雑に生きるねむ子の日記。

寝ながら美容!

ポーラカラートリートメントの口コミ【楽天・amazonの値段チェック】成分がすごい!

f:id:nemucosme:20210403171136j:plain
ポーラカラートリートメントの口コミをまとめました!

ポーラから新登場した、ハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指すヘアケア「グローイングショット」。40代以降の様々な髪悩みに対応しています。

 

カラートリートメントは、5分で色づく「ダメージ補修+白髪染め」1品2役のお風呂で使えるトリートメントです。その効果も成分とともに紹介。使い方も詳しく解説します。

 

 

 

ポーラカラートリートメントの口コミ【悪い、効果なし】

f:id:nemucosme:20210403153636j:plain

【あまりよく染まりませんでした】

ちょっと期待してポーラヘアカラートリートメントを使用してみたのですが、たったの1回では白髪がほとんど染まりませんでした。放置時間が短すぎたのかと思って、その後数回、使ってみましたが、5分間放置してもあまりよく染まりませんでした。なぜなかなか染まらないのか原因が分からなかったので、途中で使うのをやめてしまいました。

【思った以上に効果がありませんでした】

私は40代前半の男性ですが、以前にポーラカラートリートメントを使用したことがあるのですが、思った以上に効果がありませんでした。40代になってから、めっきり白髪が増えてきたので気にして使用したのですが、本当に残念な結果となりました。勿論、これまでにも色々と他の商品も試してみたのですが、ポーラカラートリートメントも同じくあまり効果がありませんでした。

【自分の思うような仕上がりになりにくい】

ポーラカラートリートメントのカラー展開は、「ブラック」と「ブラウン」の2色のみしかありません。ですから私の髪の毛の色が合いませんので、染色時間の調節が必要になって、自分の思うような仕上がりになりにくいのがとても残念です。また5分で染まると説明されていますが、5分間放置しても、なかなか白髪が染まらない点も残念です。

【一回ではやや不十分に感じました】

シャンプー後にトリートメントの代わりに何度か使用しました。正直期待していたよりも染まらず、一回ではやや不十分に感じました。三回目でようやく納得の仕上がりになりました。ただ、使用した後にぱさつくようなことはなく、心なしかしっとり感がありました。髪の毛のダメージを考えると、染まりはやや不十分ですが、悪い感じでは無かったです。

ポーラカラートリートメントの口コミ【良い評判】

f:id:nemucosme:20210403153638j:plain

【自然に色づいてくれた】

わざとらしい白髪染めが苦手なので、ポーラカラートリートメントは自然に色づいてくれたり、つんとしたにおいがないので気に入っています。白髪染めをすると髪が傷むのが気になっていましたが、これはトリートメントなのでむしろつやつやになるのがお気に入りです。こういうタイプは好きでいろいろ試していますが、特にブラウンが大好きです。

【しっかりと白髪が染まって驚きました】

白髪が目立ち始めたので、自宅で簡単に白髪染めが出来るものがないかと探していたところ、よさそうだったので試しに購入してみました。トリートメントに置き換えて使用するだけで、しっかりと白髪が染まって驚きました。
お手軽ですし、髪の毛もツヤが出てきました。白髪染めをしながらトリートメント効果もあるのでおすすめです。カラートリートメントが好きでいろいろ使っていますが、これは色づきが自然で白髪が目立たなくなることと、髪の毛がつるつるになるのが気に入っています。しっかり色を入れたいときには長めに時間を置いたり、乾いた髪の毛にのせてタオルを巻いておいても結構しっかり色が入りました。とにかく髪がつやつやになるので手放せません。

【染めた後でも髪がきしまない】

私はもうすぐ50歳になる主婦です。白髪が目立つので、市販の白髪染めから、ポーラカラートリートメントに変えてみたのですが、ポーラカラートリートメントは、5分ぐらい髪の毛に浸けておくだけで染まるので、お手入れがすごく楽だと感じました。深い色に染めていきたい場合には、30分ばかり浸けておくとよく染まります。ポーラカラートリートメントには、トリートメント成分も配合されているので、染めた後でも髪がきしまないので大変重宝しています。

【敏感肌の私でも安心して使用することが出来る】

化粧品メーカーとして知られるポーラカラートリートメントは、敏感肌の私でも安心して使用することが出来るのが魅力です。さらに良かったところは髪の毛のダメージ補修と白髪染めが同時に行うことが出来る点で、利便性が高い上にお風呂で使えるから使い勝手がいいと言えます。それに値段も手ごろで、思ったよりもしっかりと染まるのでこれは使い続けたいと思っています。

【美容室で染める頻度が減っていきました】

お風呂で週2回程度、普通のトリートメントに置き換えて使っています。髪に負担がなく、いつの間にか美容室で染める頻度が減っていきました。以前は1ヶ月半に1度の割合で染めていたのが、根元が白くなるのが気になるようになるまでの時間が伸びたので、3ヶ月に1度くらいで大丈夫になりました。化学的な匂いもしないので、今後も使い続けて髪と地肌を労わりたいと思います。

ポーラカラートリートメントの効果【成分がすごい】

ポーラグローイングショットグラマラスケアシリーズは、髪の悩みが変わる40代以上の女性に向け、ハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指すスキンケア発想のヘアケアシリーズです。

 

ポーラカラートリートメントは、髪のダメージを補修しながら染色する1品2役のカラートリートメント。シトラスを効かせたスパイシーフローラルの香り。

ポーラカラートリートメントの効果を、そのすごい成分とともに紹介します。

【Wピグメント処方】

大きさの異なる2つのピグメント(顔料)を配合。浸透型ピグメントが毛髪内部に入り込み、鮮やかに発色。また、吸着型ピグメントが毛髪表面をコーティング。1回で色づき、重ねるほどに深い色と艶に満ちた美髪に。

【補修成分と美容成分】
髪の補修成分と美容成分を配合。髪のダメージを補修すると同時に、髪にうるおいを与え、イキイキとしたハリ・コシのある艶やかな美髪に整えます。

(補修成分)
・5種類のセラミド
・14種類のアミノ酸
・トチャカエキス

(美容成分)
・3種類の浸透型コラーゲン
・オタネニンジン根エキス

【パウダルコ樹皮エキス】
パウダルコ樹皮エキスは、ポーラオリジナルの美容成分。アマゾン川流域に自生する大木「パウダルコ」の樹皮から抽出したエキス。

頭皮にうるおいを与え、すこやかな頭皮環境に整えます。

【黒米エキス】
ポーラオリジナル美容成分「黒米エキス」を配合。黒米は、タンパク質、ミネラルなどを豊富に含み、中国では歴代の皇帝に献上されたと言われています。

髪にうるおいを与え、艶やかな黒髪に整えます。

ポーラカラートリートメントの使い方
ポーラカラートリートメントの使い方はとっても簡単です。手を保護する手袋付きなのもうれしいですね。

1)塗る
シャンプー後、タオルなどで髪の水気をとり、適量を髪全体に塗布してよくなじませ、5分程度放置します。しっかりと染めたい場合には、より時間をおくのがおすすめ。

2)ながす
その後、よくすすぎます。すすいだお湯に色がなくなるまで、しっかりとすすぎましょう。

3)乾かす
タオルで水気を取り、ドライヤーでしっかりと乾かします。

シャンプー後のトリートメントとして使ってください。手に色が残りますが、すぐに石けんで洗えば落ちます。気になる場合は、付属の手袋を使うことをおすすめします。

手や身体、浴室や洗面所に色がついた場合は、すぐに水か石けんで洗い流してください。時間をおくと落ちにくくなります。

ポーラカラートリートメントの楽天の値段
画像5

現在楽天でポーラカラートリートメントは、2,800円+送料520円で販売されています。

価格は定価より少し安いですが、送料と合わせると公式通販より高くなります。ポーラカラートリートメントは楽天で買うと損ですね。

ポーラカラートリートメントのAmazonの値段

現在Amazonでポーラカラートリートメントは、3,190円で取り扱いされています。定価での販売ですね。

同じ商品を買うなら、公式通販で購入する方が安心ですし、公式通販ではプレゼントキャンペーンなどもあるのでおすすめですよ。

ポーラカラートリートメント【口コミ】まとめ

ポーラカラートリートメントの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。敏感肌でも安心して使えるのはうれしいですね。

自宅で簡単に白髪ケアができますし、使い続けるうちに美容室にカラーに行く頻度も減りますよ。

自分で簡単に白髪を染めたい人、年齢とともに増える髪のダメージを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\送料無料はこちら!/
ポーラカラートリートメント
割引で買う>

f:id:nemucosme:20210403171136j:plain