雑に生きるねむ子の日記。

寝ながら美容!

ケアプロスト通販【最安値を発見しました】損したくない人はチェック!

f:id:nemucosme:20210621150137j:plain

ケアプロスト 通販で最安値を探しました!

ケアプロストは通販で人気のまつ毛の育毛剤です。ケアプロストは海外のジェネリック医薬品なので、日本で市販や店頭では買うことが出来ません。

そこで、海外の医薬品を扱う個人輸入代行通販のオランダ屋、オオサカ堂の値段を徹底比較してみました。

最安値を発見したので、ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

\タップ!まとめ買い割引アリ/
ケアプロストを割引で買う>

 

 

 

ケアプロスト通販をチェック【オオサカ堂の値段】

現在オオサカ堂でケアプロストは、1本1,954円で販売されています。

シンガポール発送の国際書留郵便。2本、3本、6本セットの値段は以下です。まとめ買いで安くできますね。

  • 2本:2,751円
  • 3本:3,610円
  • 6本:5,672円

まつ毛ブラシ(アプリケータ)とのセットもあります。夜に1回使うだけなので、この小さなボトル1本で私は2か月以上もっています。

衛生的に不安なので、だいたい2か月で捨てますが、使い続けようと思ったらまだまだ使えそうな量です。コスパめちゃいいですね・・!


ケアプロスト通販をチェック【楽天・アマゾンの値段】

ケアプロストは医薬品なので、国内の通販では買うことができません。楽天アマゾンでも調べてみましたが、やはり取り扱いはありませんでした。

オオサカ堂は、通販ではなく「個人輸入代行業者」という扱いなので、厳密にいうと個人輸入して手に入れていることになります。

通販サイトのように簡単に買えるので、オオサカ堂でケアプロストを買っている人は多いんですね。


ケアプロストの効果【まつ毛が伸びる】

ケアプロストの育毛効果がすごいとSNSなどで話題になっています。1日1回、就寝前に塗るだけでいいので手軽なんですよね。

ケアプロストは、緑内障・高眼圧症、および睫毛貧毛生に用いる薬です。日本国内で承認されているグラッシュビスタ外用液剤、ルミガン点眼液と同一の有効成分である「ビマトプロスト」を含有しています。

ケアプロストは本来、緑内障・高眼圧症の治療薬ですが、その副作用として「まつ毛が長く、太く、濃くなる」点を、まつ毛の育毛剤として利用しているんです。

ケアプロストの含有成分ビマトプロストが、まつ毛の毛包に作用し、毛周期における成長期を延長させます。まつ毛の成長(長さ、豊かさ、色の濃さ)を促進することで、まつ毛全体の印象を改善します。

ケアプロストの効果でまつ毛がフサフサに。つけまつ毛やまつエクがいらなくなりますよ。

参考:医療用医薬品 : ビマトプロスト


買ってみた

f:id:nemucosme:20210621150518j:plain

私もケアプロストを買っています。日本のドラッグストアで売っている化粧品のまつ毛美容液ではなかなか伸びなかった私の短いまつげも、ケアプロストを使い始めてからかなり伸びました。

まつエクをやめたので、最近はまつ毛パーマをするだけです。マスカラも使用しません。それでもまつエクの時くらい目力が出るので、まつ毛の長さって大事だな~と実感しました。

私のようにまつ毛が元々短くてまつエクでごまかしていた人は感動すると思いますよ。

ただ、副作用として色素沈着しやすい点があります。使い始めの頃は「そんなに色素沈着しないでしょ~♪」と思って舐めていました・・

けっこう茶色くなってしまったので、最近は目元をワセリンで保護してから塗り、余った液はすぐに拭き取るようにしています。

副作用がある分、効果も感じやすいんですけどね。。


ケアプロストの悪い口コミ①「色素沈着してしまった」

まつげ美容液で最も人気のあるケアプロストを数ヶ月使っていたことがあります。確かに短期間でまつげがフサフサになってすごい効果がありました。つけまをしているの?と友人に聞かれたぐらいなので、周りから見ても、相当まつげに変化があったみたいです。

ですが一つ悪い部分があり、ケアプロストを長く繰り返し使っていたらまぶたの際のところが少し色素がついてしまったようになり、クマができてしまったようになってしまいました。

ケアプロスト特有の副作用らしいですが、ケアプロストを使用中止したら、少しずつ色素沈着が落ちてきましたが、なかなか取れないのですごく不安になりました。気をつけて塗っていてもどうしても色素沈着するので使うのをやめてしまいました。


ケアプロストの悪い口コミ②「少し痒くなってしまう」

まつげ美容液で最も人気のあるケアプロストを数ヶ月使っていたことがあります。確かに短期間でまつげがフサフサになってすごい効果がありました。つけまをしているの?と友人に聞かれたぐらいなので、周りから見ても、相当まつげに変化があったみたいです。

ですが一つ悪い部分があり、ケアプロストを長く繰り返し使っていたらまぶたの際のところが少し色素がついてしまったようになり、クマができてしまったようになってしまいました。

ケアプロスト特有の副作用らしいですが、ケアプロストを使用中止したら、少しずつ色素沈着が落ちてきましたが、なかなか取れないのですごく不安になりました。気をつけて塗っていてもどうしても色素沈着するので使うのをやめてしまいました。

 

ケアプロストの悪い口コミ③「刺激が強すぎる」

夜寝る前にまつ毛にひと塗りしておくだけで、エクステのようなボリューム感が期待できるというケアプロストを使ってみることにしました。

実際使ってみると、夜寝ている間にどうも違和感があったようで、無意識のうちに目をこすってしまうことが増えてしまいました。そのため、朝起きてみると、目元が腫れていたり、むくんでいたり、変に赤みを帯びていて、怪我のようになっていることが多々ありました。

もちろん、全ての方にそういったことがあるわけではないのでしょうが、もともとアトピー体質のある私には、少々刺激が強すぎる商品であったと言わざるを得ません。

せっかくまつ毛を育成できたとしても、目元を傷つけてしまっては、メイクもできなくて、残念でなりませんでした。

 

ケアプロストの良い口コミ①「まつ毛を長くしたい人に」

まつ毛美容液は、これまでいろんなタイプの商品を試してきましたが、正直あまり効果がありませんでした。ですが、ケアプロストは別物です。確実にまつ毛が長くなっていて、見た目の印象が劇的に変わっています。

自分で言うのもなんですが、すっぴんの状態でもゴージャスな雰囲気になっていて、ほんと、まつ毛が及ぼす影響力を実感しています。今のところ、肌がかぶれるようなこともありませんし、かゆみや痛みを伴うこともありません。品質は全く問題ないです。

具体的な長さに関しては、使用前に比べると2ミリから3ミリ長くなっている、といったところでしょうか。これだけ長くなると、しつこいようですが、印象はガラリと変わりますよ。まつ毛を長くしたいと思っている人は必見です!


ケアプロストの良い口コミ②「付けまつ毛いらず」

ケアプロストを知ったのは、最近まつ毛が長くなった友人からおしえてもらいました。彼女は、ずっとまつ毛が短くて悩んでいたので、その変化にわたしもびっくりしました。

彼女ほどではないけど、わたしもまつ毛がそんなに長くなく、ボリュームもないので、さっそく使ってみることに。

1ヶ月くらいから、変化してきました。以前は、ビューラーでも、やっとカールしてたまつ毛が、楽にくるんときれいに、カールできるようになったのです。マスカラも、そんなにいっぱいけなくも、きれいなまつ毛になるようになったのです。

付けまつ毛もいまはまったく必要ないくらいです。こんなきれいなまつ毛になるのだったらもっと早く使いたかったな。でも、使ってほんとに良かったです。


ケアプロストの良い口コミ③「まつ毛エクステは必要ない」

自分のまつ毛が少なくて嫌だったのでまつ毛エクステを使っていたのですが、最近はケアプロストを使うようになり、まつ毛エクステは必要ないなと思えるようになりました。

まつ毛が育っていると感じています。太くなり長くなり、とても艶やかなまつ毛になりました。まつ毛エクステにも負けていないと思えるので、もうまつ毛エクステは卒業します。

まつ毛エクステをしていると色々と不満がありましたが、ケアプロストはまったく不満はありません。ただ毎晩湿布するだけで、すごく綺麗なまつ毛になることができるのでリピートしたいです。

まつ毛に自信が持てない人は、ケアプロストで綺麗なまつ毛を育てると良いと思いますね。お値段もそれほど高くはないですし、気軽にお試しできると思います。


ケアプロストの良い口コミ④「目力が強くなった」

40歳頃から、まつ毛の量が少くなってきてボリュームもなくなり、マスカラをつけても、しっくりしなくなってきました。ケアプロテクトをネットで知って、これなら期待できるかもと使ってみています。案の定少しずつまつ毛が増えて、長さもでてきています。

これなら、またマスカラを楽しめます。友人からも、目力が強くなったね。と言われてとてもうれしいです。年を取るとどうしても、目の回りのトラブルが出てくるので、まつ毛に関しては、ケアプロストのおかげで、当分安心です。

まつ毛が長くきれいになったおかげで、メイクをするのがとても楽しみになっています。今では、あたらしいマスカラや、アイメイクを見つけるのがとても楽しみになっています。あきらめなくて本当に良かったです。


ケアプロストの良い口コミ⑤「ハリのある健康的なまつ毛」

まつ毛の量が薄くなってきたので、友人からすすめらたケアプロストを使ってみることにしました。過去にもまつ毛美容液を使ったことがあるのですが、あまり効果を感じられずがっかりしたことがあります。

でも、ケアプロストを使い始めるとけっこうすぐにまつ毛が元気になってきました。細くて弱々しいまつ毛だったのですが、いつの間にかピンとハリのある健康的なまつ毛になってきているんです。驚いています。

まつ毛美容液ににも色々とあるんだなと思いました。友人からすすめられてケアプロストを使って良かったなと思っています。使い方が簡単なのもいいですよね。ケアプロストは、1日1回就寝前に上眼瞼辺縁部の睫毛基部に塗布するだけで良いので気軽です。


ケアプロスト通販をチェック【オオサカ堂の値段】

ケアプロストの通販の値段はオオサカ堂が一番お得でした。セット販売やまとめ買いはさらに安いですが、1本で2か月持つので単品で買ってもいいと思います。

たまにキャンペーンで値段に差が出ることがあるので、その時はまとめ買いがおすすめ。マメにチェックするのが良いですね。

ケアプロストは効果が認められている医薬品だけあって、今までのまつ毛美容液とは育毛効果は全然違います。

まつ毛を伸ばしたい人、まつエクを卒業したい人には、使う価値アリだと思いますよ(*^^*)

\タップ!まとめ買い割引アリ/
ケアプロストを割引で買う>

f:id:nemucosme:20210621150137j:plain